遊びほうけ過ぎました

ちょっと別のところでゲームをしてたらこんな時間になってしまった。とは言え、面白かったし、明日は休みだからまぁいいや。
で、今日は特にネタがないし、よーく考えたら昨日も友人と遊んで疲れてたから、結構眠いんだよね。で、手短に済ませます。
先日、ZARDのアルバム「時間の翼」を買い、再びZARDにはまっています。一応ZARDのオリジナルアルバムはこれで「揺れる想い」以降はコンプリートだし、かつてZARDファン(一応今でも)ぶりを発揮しております。ただ、気がつけば坂井泉水萌え歴10年以上か。萌えって言葉ができる前じゃん(なぜか今年の流行語にノミネートされてるし)。過去はどうあれ、あんなに透明感のある女性なんて今はなかなかいないよ。あぁ、再び90年代にノスタルジック。そして、ZARDの曲で言うと「遠い日のnostalgia」だな。