黄昏のチャリンカー

今日は休みということもあり、自転車に乗って出かけることに。それにしても11月も下旬だというのに暖かいね。風もないから漕いでてもそんなに苦にならなかったし。
で、冬物の靴やコートでお手ごろなものを探しに見て回ったのだが欲しいものはどれも高い。先日の競馬で大損してしまい、財布の中に2500円しかない(しかも、金曜までこれで持たさなくてはいけない)ため、今日はウインドウショッピングに終わりました。でも、大体どういう感じのものがいいかは見定めできたかな。あとはいつ買うかって点だけだな。そろそろ髪も切らなきゃいけないし、11月よりも12月の方が何かと物入りになりそうだ。
そう言えば、今日一日だけで30km以上走ったな。こんなに走ったのは久しぶりなのに意外と足腰は健在かもしれない。