お笑いのあの人は今?

帰宅後、何気なしにテレビを見てたら「あの人は今」をやっていたので、しばらく見る。ちょうど過去にボキャブラ天国に出ていた人の特集だったのだが、X-GUNよりもつぶやきシローの方がよっぽどあの人は今的な存在だな。
そう言えば、ボキャ天に出ていた人のその後が不明な人って結構多いな。爆笑やネプチューンあたりは健在としても、BOOMERはどうなったのだろうか?そう言えば、最近はアリキリも見ないな(彼らの場合はピンの活動が多いせいもあるか)。あと、面白くなかったけどノンキースや幹てつやはどうなったのだろうか?もしかしたら、結構消息不明な人って多いかもしれないな。電波少年に出ていたお笑い芸人もしかりか。あっ、チューヤンも最近見てないな。