続・悪寒の理由

昨日はあれからすぐに寝たのでぐっすり眠れたのだが、なぜか熱は37.1度と下がらない。ただ、仕事には行く(以前、39度の熱を出しても行ったことがあるため、37度ぐらいなら何とも思わないし)。
で、仕事でも別段影響もなく……と言いたいところなのだが、念のために飲んだ風邪薬の影響で、時々眠たくなったり、意識が途切れたり、クラクラしてしまう。かなり頭の回転が鈍っているような気がするな……。で、帰宅後熱を測ると37.3度とまだ熱は下がらず。今日は風呂に入らない方がいいのかな……。
ただ、熱はあれども、風邪の諸症状は一切見られず。喉も痛くないし、頭痛もない、咳や鼻水も出ないし、関節痛もない。ただ、微熱があるだけ。もしかして、風邪じゃなくて過労なのか?まぁ、明日は休みだし、ゆっくり休むとするかな。