お汁粉食うのも久しぶり

買い物をしていたら、餅とアンコ(缶入り)が安かったのでお汁粉でも食おうかと思い、久しぶりに買ってみる。
で、夜食に食うことにしたのだが缶切りが見つからず、台所を大捜索してしまう。かれこれ何年も使ってなかったからどこにあったかなんて覚えてなかったし。
ようやく見つけて、調理をし、早速食す。美味い!やっぱりアンコの甘さを餅で包み込みながら食べると何とも言えぬ美味さがあるなぁ(グルメリポーターみたいなことを言いたかったのだが、失敗気味)。あまりの美味しさに餅を6個も食ってしまった。でも、食おうと思ったらまだまだいけたな。今日は晩飯まで大して何も食ってなかったから、空腹みたいだったし。