本当に単なる風邪なのか?

非常に体がだるい。ただ、体温は36.6度なので熱はないらしい。しかし、喉の痛さは変わらないし、やっぱり風邪であることには変わりないか。
それとは別に不意に目眩が起きたり、視界がぼやけたり、フラフラorクラクラしたりと非常に不安定である。本当にクラクラとキリキリ舞い、略して倉木麻衣といった感じだ。
ただの風邪でこうなっているのであればいいのだが、別の病気とかだったら一体どうしよう。それ以前にどこかで行き倒れにならないかどうかが心配である。家の中で行き倒れたら誰も気付く人がいなくてそのまま死んでそうだし、外で行き倒れたら多分財布とか携帯が盗まれて、本人はそのまま放置されそうだし、行き倒れることは許されないな。何とか踏みとどまらないと。