IQサプリの問題ではありません

とある雑誌を立ち読みしていたところ、クイズがあったために解いてみることに。全部で4問あるうち3問は簡単に解けたのだが、残る1問だけがどうしても分からない。
少しの間考えたものの結局分からなかったため、問題だけ記憶して、その場を後にする。で、さっき記憶した問題を紙に書こうと思ったが、紙を持ち合わせていないため(ペンは持っていたりする)、やむなく手に書いた瞬間、答えが分かってしまった。世の中ってどうも都合が悪いようにできているみたいだな。こうして、左手には書いた問題がクッキリ残ってしまいました。とっくに答えが分かったというのに……。
ちなみに、問題はこういうのでした。興味がある人はやってみてください。
ある法則に則ってアルファベットが並んでいます。□の中に当てはまるものは何でしょう?
N G K □ M K D