芸能ニュースを見て②

窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪にて。
Yahoo!ニュース
一応名前は伏せてあるけど、番組HPを見るか、2ch(芸能ニュース板)を見るか、このページの注目URLを見るかで犯人がすぐに分かるね。一応未成年だから名前を伏せているんだろうけどさ。
一応、名前は伏せた上で進行するけど、別に犯人に配慮してではなくて、犯人の某バカタレントの名前を書くのですら嫌なくらい、大嫌いなだけである。何せ、嫌いな芸能人ダントツ1位だし、この事件を機に芸能界から消えて欲しいものだ。
ちなみに、昨日この日記で書いた頭の悪そうな顔で言えば、まさにバカの王道を行く感じの面構えだな。ただ、頭だけでなく性格も悪いうえに、素行も不良。まさに歩く学級崩壊か。名前だけ優でも、その他は全てにおいて最悪だな。
とは言え、番組スタッフも事前に問題視しなかったのだろうか?もし、バカタレントの地位を蹴落とすためにあえてこうしたのであれば、惜しみない賞賛を与えるけど。番組改変期直前だけに最後に派手なことをして終わらそうとか考えてたりとか。でも、カミングダウトって人気番組らしいから、それはないか。1回しか見たことないけど。