適当に書き殴り

①連敗を喫する
ここ数日、やたらと疲れていることもあってか、体の動きが悪い。そのせいで、昨日、今日と2日連続で雪道で転んでしまう。こうも立て続けに転んでしまっては、一冬転ばずの記録なんて到底無理だったな。やっぱりトシなのかね。足腰が弱っているのかもしれない。少し鍛えないといけないな。

②早くも飽きる
波田陽区はまだ面白いと思っているのだが、ヒロシはもう飽きてしまいました。初めてネタを見てからまだ3ヶ月程度だというのに、あまりにも早く飽きが来てしまいました。
だって、テレビで見るたびに同じネタをやられたら嫌でも飽きるよ。「気が付けば輪ゴムで1時間遊んでいる」とか「母親がノーブラ生活」とか何度も聞いたことか分からない。同じネタを何度も繰り返すってことは自信のあるネタなんだろうけど、いい加減笑いを通り越して腹が立ってくる。もし、この先も同じネタを繰り返すようなら一気に嫌いな芸能人の一人に挙げるかもしれないな。ただ、聞いた話によると「ヒロシです……」ネタを封印しつつあるみたいだから、今度は変化ありか?

③昨日の名前ネタの延長戦
自分の中で勝手に決めていることなのだが、「自分の事をくん付けやちゃん付けで言う奴の98%は頭が悪い」と思っている。そして、実際にそういうタイプは大概に頭が悪かったりする。
ただ、昨日のかわいそうな名前の中に「たかしくん」と「くん」までが名前の一部の子がいたが、この場合は自分の名前に「くん」が入っている以上、どうしてもくん付けせざるを得ないし、残りの2%に入るんだろうな。あと、アグネス・チャンとかケリー・チャンも残りの2%枠だな。