よく分かりません

結局、その後は無事に過ごすことができたものの、時折胃が痛みます。また嘔吐感も微妙に残っており、完全に回復したとは言い難い状態。しばらくは様子見か。しかし、何が原因でこうなったのか結局分からずじまい。何かに疲れた(憑かれた)としか思えません。
まぁ、体の話はこの程度にして、今週のオリコンシングルチャートを見ると、1位と2位のアーチストが全然知らない人でびっくりだ。
1位の高橋瞳なんて全然知らないぞ……って、新人アーチストなら知らなくて当たり前か。で、ガンダムの主題歌がヒットしての1位ってことですか。やっぱり、今一番ヒットするタイアップはガンダムの主題歌か。AベックスとかBイング系が歯噛みしそうだ。あと、ガンダム主題歌でブレイクしたアーチストの先輩として、玉置成実からやっかみを受けないか心配だ(sea-sawってどこ行ったんだ?あんなに一緒だったのに)。
もっとも最大の心配事は一発屋で終わるんじゃないかという懸念だ。2曲目もガンダムの主題歌なら問題ないと思うけど、全く別のタイアップorノンタイアップならヒットするかさえ微妙なところだ。波田陽区じゃないけど、「僕たちの行方より自分の今後の行方が心配です斬り!」なんてことにならなきゃいいけど。
2位のリュ・シュオンは韓国の人だってことしか知らない。韓流は一切関心がないし(ただ、以前似ていると言われた俳優の名前がハン・スンホンだということが発覚。調べてみたところ微妙だった。まゆ毛の濃さは似ていたが)。タイトルが「桜」というタイムリーさに惹かれた人もいそうだ。桜の良さは万国共通なのかな?