時として空虚

ようやく嘔吐感が消えたものの、胃痛は治まりません。まぁ、このまま治まらないのならそれもまた運命だと思って受け入れるしかないか。昔みたいに逆らえない運命に必死に抗おうとするようなことはしないから。
ただ、時として虚しさを感じることがある。何に対する空虚感なのかは知らないけど、漠然とした自分の存在がすでに空虚かもしれない……なんて思ったりする。疲れているのかな?
でも、以前のように鬱モードには入らない様子。それはそれで意外と楽だ。やっぱりどこかで割り切るのが一番だな。
(うーん、自分でも何が言いたいのかサッパリ分からん。疲れているんだったら早く寝なさい。でも、本も読みたいしどうしようかなー)