昔の自分を発見できず?

今日の「どうでしょうclassic」は第一回どうでしょうカルトクイズだったが、実はその中に参加していました(予選で敗退したが)。でも、一瞬だけ見切れていた記憶が蘇りました(本放送された当時に確認済み)。とは言え、当時でも本人以外の人が見つけることはかなり困難だった(友人曰く、どこにいたのか分からなかったとのこと)。
しかし、あれから7年経った今では、自分でも何処に映っていたか分からなくなってしまいました。とりあえず記憶を手繰り寄せ、onちゃんの後ろにいた事を思い出し、そのシーンを改めて見たところ、ようやく昔の自分を発見する。
でも、よく考えたら、当時はまだコンタクトじゃなくてメガネだし、体重は今より8kg多いし、服装はユニクロ一辺倒になる前だからかなりざっくばらんだし(ケータイすら持ってなかった)、どこにでもいそうなマジメ学生ルック(その辺は今も大して変化ない)だったな。そりゃ月日が経てば多少の変化はあるか。ちょっとノスタルジック。