色々と思うわけで……

新聞やらニュースを見ていたら、気になるニュースがチラホラとあったので、書き殴ってしまいます。
http://www.excite.co.jp/News/sports/20050531061211/20050531snp01001.html
人気低迷に拍車がかかる巨人の人気にトドメをさすんですか?結局ただのでしゃばりだってことを証明したに過ぎないじゃん。阿部英が死んだ今、あんたが一番の老害だな。
http://www.excite.co.jp/News/main/20050530155840/Kyodo_20050530a012010s20050530155843.html
もんじゅに関するニュースは勉強不足なので詳しくは分からないけど、これだけは言える。
最高裁なら国に不利な判決をすることはまずありえないって。きっと、いくらか裏金が流れているだろうし。今までの最高裁の判決でも国側に有利な判決で終わったのが大半だし、今回もその例に則っただけでしょう。とりあえず、納得いかない人は泉徳治という名前を覚えておいて、次回の衆議院選挙の国民審査でこいつの罷免に○をすることをおすすめします。それくらいの協力なら惜しみませんよ。
http://www.excite.co.jp/News/society/20050531105457/Kyodo_20050531a418010s20050531105501.html
まったく別と思われた2つの事件が、実は繋がっていたなんてミステリーでありがちな展開だって、そんな悠長なことを言っている場合じゃないか。このままだと、他人の不幸を興味本位で扱う人権蹂躙集団のマスコミに面白おかしく書き立てられそうだ(特にフジ系)。

あと、最近のニュースでやたらとコメンテーターがしゃしゃり出ているけど、所詮はそのテレビ局の言い分を言わされているだけのマリオネットに過ぎないんじゃないの(専門化も同様)?
単にネームバリューを利用されているだけに過ぎないのに、やたらと偉そうに騙ってんじゃないよ。あんたらの話を聞いていたらすべて胡散臭く聞こえるから、最近じゃニュース番組も嘘の塊のように思えてきたし。