手短に書き殴り

最近は職場にいる時間>家で寝てる時間>家で起きている時間という構図ができてしまいました。ついでに職場にいる時間>家で寝ている時間+家で起きている時間でもある。地味に忙しい。ただ、体力は意外と持っているし、とりあえず頑張れ。そして、今日のネタは手短に済ませることにしよう。ってことで、↓だけ。
聴いていて思ったのだが、crystal kayの新曲「恋におちたら」と、中山美穂の1991年のヒット曲「遠い街のどこかで」のイントロが微妙に似ている。まぁ、ドラマ「恋におちたら」が何かのドラマと似ている点を考えれば、イントロのごく一部ぐらい別に気にすることはないか。別に盗作でもないだろうし。以上。