何が早すぎるのか?

ネタを考えているうちに眠たくなってきたので、今聴いている曲に絡めた小ネタだけで済ませようと思います。
♪ちょっと早過ぎるかもね B-DASH!でお分かりのように、今聴いているのはトンガリキッズの「B-DASH」です。
ただ、たまにこの「B-DASH」の部分が「ダルビッシュ」に聞こえることがある。もし、ダルビッシュだとしたら、早すぎるのは何だろうか?
①一軍昇格(チームが9連敗とどん底だから仕方ないのか?でも、おかげで横浜は5連勝と波に乗らせてもらいました)
②球速(うろ覚えなのだが、確か速かったような気がする。でも、クルーンの方が速いか)
③喫煙(これはタブーか?ついでに禁煙宣言もちょっと早すぎるかもね)
こんなところか、あと自分自身へ一言、「早く寝ろ」