モヤッと3段論法

「立ったわ! 風太が立ったわ」となぜかハイジネタから始まってしまう今日の日記である。でも、あのコーヒーのCMではインパクトが弱いから、これぐらいのインパクトがあってもいいんじゃないかなと思ったりする。
さて、前置きはこれくらいにして本題に入るか。
今日のIQサプリは途中まで絶好調で、先週に引き続き2週連続パーフェクトを狙えるかと思ったのだが、はなわのIQ都道府県で外してしまい、パーフェクトならず。ちょっとモヤッと。
その次の問題は何とかクリアし、最後のIQ125の問題を残すのみとなった。どんな問題かと少し期待しながら見ていたのだが、知っていた問題だったので秒殺。何か残念で、またしてもモヤッと。
ただ、その最後の問題をどこで見たのかが思い出せない。うーん、かなりモヤッとする。でも、サルヂエでないことは確かだな。最近見なくなったし。