帳尻合わされています

昨日の日記で雨が少ないと書いたら、今日はこんなにどしゃ降りですか。
おかげで近くまで買い物しただけでずぶ濡れですよ。すっかり水もしたたるいい男になってしまいました。
今日はせっかくの休みだったのに、ほとんど外出できなかったし。でも、たまの休みにゆっくりできたと考えれば、別に何も問題はないか。何事も考え方次第だ。決してマイナスに考えることはない。そう思えば、ストレスだってためることもないだろうし。

で、何気なしに競馬を見ていたのだが、明日は宝塚記念か。とりあえず、5枠の2頭に注目したいと思います(リンカーンサンライズペガサス)。タップV.S.ロブロイの2強対決と言われているけど、ちょっと面白いかなぁって思って。あと、昨年2着のシルクフェイマスのリベンジにもちょっと期待……といったところか。馬券買わないけど。