気がつけば1/2が終わろうとしているし

よく考えたら、明日から7月ではないか。もう2005年も半分が終わろうとしているのか(正確には7月2日が折り返し地点なのだが)。
うーむ、油断している間にそこまで進んでいたとは……。でも、鬱から抜け出した以上、下半期は溌剌と過ごしていくのだ。そのためにも次なるステップに進まなくちゃ。
まず手始めに鬱だった上半期の自分と訣別しなくちゃいけないな。もう二度とあんな地獄のような日々には戻りたくないし。そのためには、この日記に書き込んだ鬱の自分を否定するところから始めなくては。
ですから、マヤーという鬱なキャラからは脱出します。で、新たなる自分に生まれ変わろうと思います。そのため、この日記は本日をもって無期限に活動停止します。
鬱から完全に立ち直り、また再開できるようになったときにまたここへ戻ってこようと思います(はてなは色々と調べられるから使い勝手がいいし)。そのときが来るまで、ごきげんよう