ここは世界の中心ではありません

世界の中心で愛をさけぶ」の映画版をビデオ録画したのはいいのだが、見る暇が有るだろうか。「黄泉がえり」のビデオだってまだ見ていないというのに(しかも、先週放送されたものではなく、1年半前に放送されたものだし)。とりあえず、「助けてください、助けてくださーい!」のシーンだけでも見ようかな。一応ドラマ版を見てたから、ある程度の話の流れは分かっているし。
と、一人で勝手に悩み、勝手に解決してしまったけど、まぁ、そんなものでしょう。

ちょっと前までは、あれこれ悩んだ挙句、どうすることもできずに「助けてください、助けてくださーい」と叫んだ時期もあったけど、いつの間にか自分で対処法を見つけてしまって、助けを求める必要性がなくなってしまったわけだし。そう考えると、鬱からは立ち直ったかもしれない。