なかったことにして

祝・千葉ロッテマリーンズパ・リーグ制覇……って、言ってるけどアンタ、今年のペナンと予想でロッテを最下位に予想してますから〜、残念!
と、久々に波田陽区のマネをしてみたものの、最近波田陽区を見ないなぁ。あと、パペットマペットも見ないし。ついでにダンディ坂野がどこへ?
と、話が横道に逸れたけど、ロッテの実力を見くびっていました。この場を借りてお詫びします。
あと、スピードワゴンの「あま〜い」の活用法も間違えていました。甘いものを食べたときに「あま〜い」と言ったり、ゲームの対戦相手が繰り出した技に対して「あま〜い」って言うものじゃなかったのね。ついでに自分の考えが甘かったときに「あま〜い」でもないのですね。今までの用法はなかったことにして下さい。