何に変身するって訳でもないけど

目の周りを冷やすことのできるアイマスクを購入する。とは言え、長年使っていたもの(先代のオレンジ)がボロボロになってしまったので2代目のグリーンを購入しただけなんだけどね。
やっぱり日ごろパソコンを使う身としては、目のケアもちゃんとしないといけないってことで新しく買ったんだけど、新品特有のゴム臭さのせいでまだ長時間は使えそうにない。少しずつ慣れていくしかないな。
そして、アイマスクをしている自分の顔を鏡で見ると仮面舞踏会って感じなんだよなぁ。これが黒なら怪傑ゾロとかバットマン(サッカーの宮本の方ね)なんだけど、グリーンなもんだから、何に例えればいいのか分からん。まぁ、誰に見せるって訳でもないから、名前なんてどうでもいいか。
と、こっちの方では本気を出さなかったものの、昨日の100%の力を発揮して予想した京野競馬では府中牝馬S馬連でも的中するほどで、100%の力で95%の結果を導いてしまいました(残り5%はアズマサンダースの分)。本気出しすぎたか?
でも、その分のあおりを秋華賞で食らっているか。結局、人気2頭の決着だったし。でも、最後のエアメサイアの末脚はすごかったなって、武豊は来週使うべき運を今週使ったりしてないよな? 来週はディープインパクトと心中するんだからさ。あっ、ディープの弟(オンファイヤ)が負けたからそれで相殺か? そう言えば、どさくさまぎれに予想した3頭のうち、ニシノナースコールが3着に来ていたな。一応、能力は発揮したことになるかな。
どうやら、能力はちゃんと発揮したようです。さすがはイマイチ仮面……って名前が決定してしまいました。