予想×2

①明日から阪神対ロッテの日本シリーズが開幕するので、恒例(?)の予想をします。
ずばり、4勝2敗でロッテが勝ちます! 本当は阪神に期待したいところなんだけど、シーズン終了から期間が空いた阪神よりも、プレーオフを勝ち上がったロッテの方が試合感覚も勢いも残っていそうなので、ロッテ有利と判断。
それに、ロッテが勝てば、ロッテリアハンバーガーがまた安くなるだろうし、お得感が得られそうだからね(現金体質ですが、何か?)。
菊花賞の予想は決定済みだし、ディープインパクト単勝以外買う気がないので(しかし、単勝倍率が1.0倍だからこっちはお得感なし? 日曜日までに1.1倍にならないかな?)詳しいことは明日にするとして、せっかくだから富士Sの予想でもしてみるか。
何となく⑧ダンスインザモアが来そうな気がするので、イマイチ予想は⑧に決定!