触発されてはみたけれど

最近、競馬FLASHが見られるサイトにはまっています。どのFLASHも映画の予告編のように見ている人を惹き付ける迫力を持っており、魅力が伝わらないJRAのCM(今年はまだマシだが、去年はひどかった)なんかよりもよっぽど競馬の魅力を存分に発揮している。
そんな訳で触発されてしまいました。そこで、自分でも作ってみたいと思うのだが、よく考えて……って考えるまでもないのだが、作る技術を持っていなかったりする。それに、仮に作る技術が有ったとしても、掲載する画像をまったく持っていないので、結局はどうすることもできずじまいだ。
だからと言って、このまま黙って見過ごすのも悔しいので、企画だけでもここに掲載したいと思います。競走馬のキャッチフレーズやそれに合うBGMを考えることならできるし、こういう作業は結構好きなので。で、考えてみたのが↓です。