拙者、不器用ですから

目眩が治らないのは仕方ないとして、冬向けの服が欲しかったのでユニクロに行ったら、フリースのストレッチパンツが安売りしてたので、思わず買ってしまったではないか。でも、穿き心地はジャージよりもいいので、今年の冬の間は重宝しそう。来年以降はヨレヨレになって、どうなるか分からんけど。
話は変わり、映画「スイングガールズ」が結構面白かった。流れとしては「ウォーターボーイズ」と似た感じだけど、やっぱり一生懸命頑張っている姿を見ていると清々しくていいなぁ。とは言え、自分がスイングボーイ(?)になるのは無理だな。指先が不器用だし、どれだけ練習しても上達しない気がする。
でも、IQサプリでは久しぶりに全問正解してスッキリしたよ。合体漢字以外の問題は秒殺解答したし。