カイロは必携で

昨日の雪は少し解けたけど、寒さは厳しいままだし、もうダッフルコートでの外出でもいいや。
ついでに、先日同僚からもらったカイロを携帯する。いやー、外の風で冷たくなった手を温め直すにはもってこいだな。
そんな訳で、今日は札幌競馬場へと出陣である。やっぱり、夕焼けで景色が映える晩秋の競馬場の雰囲気を味わいたいし。マイルCSは一応ワイド(①−⑫)が的中したし、今回は久々に収支がプラスです。ただ、バランスオブゲームの5着は惜しかったな。1着と5着が逆だったら、ワイドに加えて3連複(14万馬券らしい)も的中だったのに。さすがにそこまで欲張っちゃいけないか。
ただ、外で見ててもカイロがあるからそんなに寒いとは感じなかったな。今後も外で競馬を見るときはカイロは必携だな。でも、外にいるのはメインレースを見るほんの10分程度かも。まぁ、チャリ移動の道中もカイロで時折温まるからいいや。ついでにポケットに入れていたボールペンも温まっちゃったけど。