今年を振り返って

気がつけば2005年もあと1日。過ぎてみれば早かった気がします。
とりあえず、自分の中での主な出来事を挙げるとすれば、
①競馬から気持ちが離れていたけど、名前が格好いいという理由だけでPOG指名したディープインパクトが無敗の3冠馬になったことで、再び情熱が戻ってきた。
②上半期はずっと鬱状態だったのに、心理学の本を読み耽っているうちに次第に気持ちが楽になり、鬱から脱出できた。
はてなの更新を3ヶ月近く休み、静養に充てていた。
……ってところか。
今後は去年(2004年)から今年の上半期にかけて、ヒビを入れまくった人間関係を修復させなくちゃいけないな。不特定多数の人に迷惑をかけたことだし。
本当なら、2005年のマイブームとか書こうと思ったけど、明日からの帰省準備がまだ手付かずなので、それは年が明けてから(&気が向いたら)ってことにするか。