2006年に向けて

12月31日の日中は書けないので、今のうちに書いておこう。
来年からちょっとこの日記をアレンジして書こうと思っています。
それはタイトルに曲名(アーチスト名)を入れるというものです。
その日の出来事に関係のある曲から、単にその日に聴いたり、口ずさんだり、脳内で流れたりしただけの曲をピックアップしていくものです。
例えば、今日だったら「お正月(童謡)」になるかな。だって、この曲ってタイトルは「お正月」ってあるけど、もういくつ寝るとお正月なのだから、年末の曲な訳だし。
とりあえず、どこまで続けられるか分からないけど、1日1曲以上(年間365曲以上)を目標に頑張って行こうと思います。
それでは、よいお年を。