ALWAYS(光永亮太)

この曲を久しぶりに聴いたけど、光永亮太ってどこへ行ってしまったんだろう? 願いは誰でも一つは叶うって言ってたけど、願い事が叶っちゃったからどこかへと消えてしまったのかな?
……とまぁ、素朴な疑問は置いとくとして、何気なしに見ていたドラマ「時効警察」が思ったより面白かったのでちょっと得した気分。ただ、随所で既視感(過去のドラマでこんなシーンがあったような気がするというもの)があったのは気のせいだろうか?
とりあえず、今回のクールのドラマではビデオに録ったもののまだ第1話を見ていない「白夜行」と、この「時効警察」は見ることにしよう。
そして、昨日応急処置した歯なのだが、今のところ取れることなく元の状態を保っている。もう少し様子を見るとするか。