Are you alive?(LIV)

体調は思わしくなくとも、生きている以上、まだ何とかなりそうです。だから、たまに自分に贅沢をして、心に栄養を与えていくことにしましょう。
という訳で、久しぶりにスタバでコーヒーを飲む(別に贅沢ではないが)。
ここ最近はインスタントが主流だっただけに、たまにエスプレッソを飲むとやっぱり味が違うな……と通ぶった言い方をしているけど、正直違いの分からない男なので詳しいことはよく分かりません。悪しからず。
そして、晩飯(奮発して寿司にしたのが悪かったのか?)を食っている間に歯の詰め物がどこかへ行ってしました。覚悟を決めて来週から歯医者に行くことにします。別に虫歯じゃないからそんなにかからないと思うし(日程的には。金額は多少は覚悟しておけ)。
余談だけど、気になったことが。明らかにマスコミ側に非があったとしても、お塩先生は怒っただけで逆ギレになってしまうんですね。
馬券は買わないけど、明日の重賞での注目馬でもピックアップしてみるか。
京成杯→⑪ディープウイング(鞍上が気になるけど、ディープの名を持つ馬だし、新馬戦を生で見たので応援します)
日経新春杯→④アドマイヤフジ(そろそろ重賞を勝ってもおかしくない逸材だけに期待してみる。ただ、⑥トウカイトリックもちょっと気になる)