大切なもの(ロードオブメジャー)

昨日の応援ソングランキングでランク圏外だったけど、個人的に勇気付けられた曲の一つがこれ。とっくに受験生の時期は終わっていたけど、受験生を励ます側としてこの曲を応援メッセージ代わりにしたものですから。
でも、90年代以降の邦楽は幅広く聴いているから、この他にも探せばもっと応援ソングを発掘できるかもしれないな。勝手にシリーズ化できそうだ。
あと、こんな気分のときに聴きたい曲なんてカテゴリー分けもできるから、ちょっとしたソムリエみたいなことができるかもしれないな。まぁ、そんなこと考えても思い上がりにしか過ぎないので、聞き流してくれて結構です。
ただ、かけがえのない大切なものって意外と近くに転がっていたりするんだよな(ただの独り言です)。

そういう訳で、明日の競馬予想です。
クイーンC→⑦ルビーレジェンドと⑪コイウタの菜の花賞上位コンビが、ここでも1・2フィニッシュと予測。馬単なら⑦→⑪といったところか。
京都記念→今回の斤量(58.0kg)で実績のある⑥サクラセンチュリーが有利か。で、鞍上が武豊になっても①シックスセンスが惜敗の2着と。シルク、ヴィータは斤量、デルタは距離の短さがネックで消し。