贈る言葉(海援隊)

①WBC日本代表に贈る言葉
準決勝進出おめでとうございます。韓国に負けたときはもう無理かと思っていたけど、メキシコが頑張ってくれたおかげで起死回生の逆転ホームランを放つことができ、嬉しいです。
本来ならば、3度目の正直で今度こそ韓国に勝って欲しいと願うところなのですが、それよりも実現して欲しいことがあります。
もし、あのデービットソンが審判で出場するならば、報復をして下さい。例えば、ファールで打球をぶつけたり(イチローや小笠原のバットコントロールなら可能)、守備練習のときにミスを装ってボールをぶつけたり(もしくはイチローのレーザービームでも)とか。今日も疑惑の判定をして、アメリカ優位に持ってきたぐらいなのだから、それくらいの天罰を与えたって構わないはず。もっとも、アメリカが敗退した段階で天罰は下っているか。
ソフトバンク贈る言葉
ボーダフォンを買収ですか。今度からはソフトバンクフォンになるのでしょうか。ってことは、あと1年くらい粘れば、J-PHONEからvodafoneをすっ飛ばして、softbankへとワープできるのか(未だにj-phoneですが、何か)? そろそろ機種変更をしようと思ってたんだけど、どうしようかな。
③自分自身に贈る言葉
イライラしていたのは、空腹だったからです。食事はちゃんととりましょう。
あと、明日のフラワーカップオリオンオンサイトで、若葉Sフサイチジャンクが来ます。ここでフサイチジャンクが勝ったら、皐月賞でも武豊がジャンクに乗るでしょう。で、アドマイヤムーン本田優に逆戻りになるから、皐月賞で心おぎなく本命にできます。