ソラアイ(EVERY LITTLE THING)

新曲の「Azure moon」を聴いたのを機に、再びELTの曲を聴くようになりました。
ELTの曲はしっとりとしたバラード系が好きで(特にベスト第2弾を出してからは全部そんな感じの曲)、聞いていて心が和むことが多く、自分の中では癒し系になっています。
特に、仕事を終えて、ちょっとリラックスしたいときに聴くと、ホッとするくらいだし(先日書いたように仕事中はビシッと厳しくしている分の反動が来ているのかな?)。
でもって、今日で3月も終わり、長い冬もようやく終わりが見えてきた……はずなのに、雪は降るし風は冷たいしで、なかなか春を感じさせてくれない。雪解けは早かったけど、気温はなかなか上がりませんねぇ。自転車も結局まだ2回しか乗れてないわけで。
なかなか晴れない空を、それでも晴れることを期待して、空を見上げる今日この頃です。今日は少し晴れてくれてよかった。明日も晴れることを期待して生きてみるか。