SUMMER DAYS(Do As Infinity)

今日は天気もよかったし、ちょっと蒸し暑かったので、ようやく夏らしい天気といった感じ。今年は雨の日が多いから、やっぱりこういう日は嬉しい。
ただ、その割に今日はずっと眠たかった。最近、目覚ましのアラームが鳴る1分前に目が覚める能力が稼動中で、しかも、目が覚めてからの二度寝ができないために、微妙に眠たい状態のまま起きることが多いせいだろうか。ちょっとお疲れsummer days(≒さまーです)。
そんな訳で、気を抜くとボーっとしてしまい、人の話を聞いていなかったり、会話の途中で眠たくなったりして、大変でした。
ついでに、QMAtypoしてしまい、せっかくユニコーン組に返り咲いたのに、すぐにエルフ組に落ちてしまいました。ピントがずれています。ちょっと壁にぶつかってきたかな。
グッスリ寝たいところだけど、明日は朝から早起きです。で、夜はW杯のクロアチア戦を見なくちゃ。できれば、どこか大勢で応援できる場所へ行きたいけど、どこかいい所ないかな。
調べてみたけど、パブリックビューイングはやっぱり事前に申し込まないとダメですな。家で応援するか。