眠れない夜を抱いて(ZARD)

正直眠たいのだが、W杯のドイツ対アルゼンチン戦を見ていたら、レベルの高さに圧倒され(やっぱり日本とレベルが違う)、ついつい見入っている。予想ではドイツが90分で勝つと思ったんだけど、現在、延長戦に入ってしまい、いつ終わるか分からない状態で寝るに寝られず。目がシバシバしてるけど、寝られないからもうちょっと我慢しないと……。鏡を見たら、目にクマができてるけど。
ちなみに明日も普通に仕事です。ここ最近、土曜日はボケボケ状態なことが多いけど、この分だと明日もボケボケサタデーとなりそうだ。
さすがに、イタリア対ウクライナ戦は見れそうにない。一応、イタリアが勝つと思うんだけど、結果は翌朝確認するとしよう……。眠たい……。