Too shy shy boy(観月ありさ)

寝るときに足元を高くして寝ると意外と疲れが取れました。どうやら、昨日のリバウンドは回避できた模様。土曜日は休みがもらえたので何とかあと明日一日を乗り切らなくては。じゃないと8月か9月には過労死する可能性があるから。
で、話は変わり、今夏のドラマでは、とりあえず「結婚できない男」は見ることにしました。第一回を見た感じで面白かったので。あとは「下北サンデーズ」と「タイヨウのうた」が気になる。この辺は来週か。ただ、田村正和のドラマは眠気に負けて第一回を見逃したので、このまま見ない公算が高い。
で、見る予定はないのだが、気になるのが観月ありさのCAドラマである。たぶん、禁断のツッコミだと思うのだが、あえて言わせてもらうか。
「結局、それって『ナースのお仕事』のCA版じゃないの?」って。
あと、彼女のコメディエンヌとしての才能の高さが評価されてのことなんだろうけど、どのドラマでも、「①明るく元気いっぱいだけど、ドジが多い。②そのくせに全く反省せず、自分の立場も弁えずにやたらと他人に自分の主張を押し付ける。③自分が何をやっても許されると勘違いしている」というイメージで固定されている気がする。そこが持ち味なんだろうけどね。
自称・too shy shy boyからすると、この手の女性は苦手だな。まぁ、自分には縁がないだろうし、つながりも求めないから、どうでもいい話だな。とりあえず、今日のネタが埋まったので良しとするか。