だって夏じゃない(TUBE)

8月20日にまたQMAの大会があるようなのだが、その日は札幌記念の日ではないか。
最近の使用金額のウエートは、明らかに「QMA>競馬」なのだが、さすがに夏競馬・札幌開催だし、しかもメインの札幌記念、ついでにゲストが相武紗季(と勝手に予測)の日であれば、行かない訳にはいかないではないか(去年のような豪雨ならちょっと考えるけど)。これが若槻千夏だったら、モチベーションは大幅ダウンするのだが。しかし、喜多嶋舞で満足してた時期から比べると、随分とわがままになったものだ。
と言うことで、今回は出走回避。次の機会にします。雪が降る前までなら、札幌市内どこでもいく予定だし(昨日のチャリで自信が回復した)。

で、話はちょっと変わり、QMA成分解析なるものをやってみる。

QMA成分解析によるマイヤーの解析結果
マイヤーの66%はツンデレで出来ています
マイヤーの24%はピザーラで出来ています
マイヤーの6%は空気読めで出来ています
マイヤーの3%はおっぱいで出来ています
マイヤーの1%は愛で出来ています
(ツ、ツンデレ……? 実際、他人の好意を素直に受け取れないがために、ツンデレっぽい性格だと思っていたけど、全体の2/3も? で、ピザーラはスルーして、6%の空気読めって、要するにガチンコでやりこむなってこと? こちとら100円の重みを分かっているから、常に全力勝負ですよ。タイピングでボケ解答する余裕などない。typoした時は別だけど。いずれにせよ、他者を迎合していないという点では、当てはまっているかな。スタンスは一匹狼だし)

で、ついでにもう一つ。
QMA成分解析によるmayarの解析結果
mayarの50%は蛇で出来ています
mayarの35%ははえてないで出来ています
mayarの9%は空気読めで出来ています
mayarの3%は愛で出来ています
mayarの3%は熱血漢で出来ています
(蛇ってことは、雑学が得意なのか。マイヤーは芸能が得意です。で、何がはえていないと言うのか。あと、どっちにしろ空気を読めってか。まぁ、こんな長々と書けば、空気読めって言われるわな。なぜかこの日記を見ている人がいるみたいだし)

しっかし、ツンデレですか。でも、ツンデレって女性限定の言葉でしょ? じゃあ、やっぱり当てはまらないや。性転換しない限り。あと、ツンデレって言葉は、思ったほど世間に浸透していないぞ〜。だから、人前では使わないよ。まぁ、「ついでよ、ついで!」ぐらいなら使うけど。そうすれば、自分が好意でしたことが報われなくても正当化できるからね。都合のいいように使い回します。そうすると、また空気読めって、言われるのかもしれないけど。

<余談>
昨日、QMAの問題で唐沢寿明は「合い言葉は勇気」に出てないと書いたが、チョイ役で特別出演していたことが判明。ずるい気もするが、嘘問ではないから文句は言えず。文句つけなくてよかった。