セーラー服と機関銃(星泉)

セーラー服と機関銃」のビデオ録画失敗しましたー!
午後11時20分ごろ帰宅して、ビデオでも見ようかと思ったら、なぜかビデオが作動しているではないか。不思議に思いながら確認すると、午後11時からスタートするようにセッティングされている……。昨日の「Dr.コトー診療所」から曜日とチャンネルをスライドさせれば予約完了なのに、余計なことをしてしまったようだ。今までこんなミスしたことなかったのになぜ?
物語も佳境に入って、これから盛り上がるというところで1話分飛んでしまうのは痛いけど、今日が最終回ではないと前向きに考えるとするか。で、ドラマが終わったら今度は原作を読んでみるか。