キッスは目にして(ザ・ヴィーナス)

ちなみに、現時点で持ち直したものの、今日はずっと胃がもたれっ放しで鈍痛がありました。原因は昼飯のロールケーキか。別にそんなたくさん食ったわけでもないのになぁ。冷蔵庫で冷やしておいたからとっても美味しかったし。どこにそんな罠が仕掛けられていたというのか。
罠といえば、今日は他人からの被害を受けやすい日だったな。ろくに休憩も取れなかったし(取ったら取ったで数行上の結果を招いてしまったが)、全く関係ないミスは押し付けられそうになるし、他にもあるけど不満をぶちまけるとキリがないのでひとまずそんな感じ。一体何の罠を仕掛けられているというのか。
本当に「♪罠 罠 罠に落ちそう」という展開である(ビデオの録画失敗も罠ってこと?)。被害妄想甚だしいですね。
他人から迷惑かけられるのが嫌なら、今度は迷惑かけてしまえばいいじゃん。今まで相当被害に遭っているんだから、ちょっとぐらいなら……と思ったけど、良心が咎めてしまう。そしてまた思考の罠に落ちてしまう自分がいる……。

だとしたら、せめて心を慰めるものとして、はてなパーカー欲しい!