たららん(PUFFY)

天気予報通り、天気は荒れ模様。ついでに体調もあまり良くない(物凄くだるい状態)ので、今日は静養に充てることに(幸い、上の迫害はさほどでもなかった)。
ただ、昼まで寝て、洗濯して、ブランチを食べて、ちょっとネットサーフィンをして、競馬中継をみて、その後もしばらくテレビを見ていたら、もう日が暮れていたので、案外あっけなくヒマは潰れてしまった。夜になってちょっと外出した程度。
ゲーセンで、クルクルラボクルクルラボと全脳トレーニングを混合していたのは過去の話だ)を2回やって2回とも1位。ついでに、QMAを1回やって4位。クルクルラボが調子いいのだが、QMAはどうも波に乗れず。年をまたいで4回連続3回戦負けの後は、2回戦を落ちを一度挟んで2回連続4位ですか。来週大会があるのに(エントリー済)、この状態じゃどうやることやら。最近は勉強する気にもなれないし。まぁ、強力賢者の方の華麗なるプレーを堪能するついでに、余地があれば上位を狙うことにします。
しかし、どうも年末年始のダラ〜ンとした弛みっ放しのから脱出できない様子。むしろ、今まで身を粉にしてまで張り切ってきた分の反動が来ているのかもしれない。上手い具合にメリハリ付けられればいいんだけど、当面はこのたららんとした状態が続くかもしれません。明日も休みだし、もうちょっとだけのんびりするかな。明後日は嫌でも忙しい状態になるんだし。
今はお茶(今日はギムネマ茶)を飲みながら、マッタリしましょう。