Winter bells(倉木麻衣)

今この曲を聴いている(アルバム「FAILY TALE」より)、と言う理由だけでこの曲をピックアップ。まぁ、冬だし、イメージ的にピッタリだから、問題ないでしょう。夏の曲とかだったら違和感ありまくりだからね(「Feel Fine」は好きなんだけど)。
たまにしんみりと倉木麻衣でも聴きたくなる時があるのよ。どんな時かって? 何も考えずにボーッとしたいときに聴きたくなるのよ。あと、星空を見たくなるときとか、冬空にセンチメンタルさを感じたいときとか、すごく寒い日だとか、いっぱいあるのよ。えっ、全部一緒だって? そんなこといわれても知らないにょろ(今日は疲れたからニョロウイスルが再発したにょろ)。
色々とうんざりすることがあったけど、それを書くとさえもうどうでもいい心境だから、このまま寝るにょろ。