Make-up Shadow(井上陽水)

トヨタのCM(ブレードだったか)で、改めてこの曲はいい曲だなと実感。で、シングルCDが家にあるので、聴いているところ。
とは言え、大人しくない大人じゃないので、ブレードに乗ることはないでしょう(それ以前にかなり高級車だろうから、無理)。かと言って、今日は調子に乗ることもなかったし、寝不足でテンションが低かったこともあって相手の口車に乗ることもなし。非常にノリが悪いです。それとは別にブレード(刀)は欲しいけど。
と、一部意味不明のコメントをしつつも、よく考えたら明日はノルベサQMA大会ではないか。うーん、ここ最近全然やってないのに、太刀打ちできるのか? まぁ、打つ手はないです。なぜか芸順のイメージを抱かれているので、その期待(?)に応えるもよし、期待を裏切るのが得意なのでまったく別の方式を使うも良し。戦略はあるがままです。
何かクルクルラボと掛け持ちするようになってから、QMAが絶不調です。その分、クルクルラボは絶好調で現在連勝中ですよ。脳年齢の若さには自信があります。ただ、全脳トレーニングはやったことがないので、正確な数値は分からないですが。
で、今日はちょっと練習しようと思ったのに、意味のない残業で時間が潰れてしまったし、すごく眠たくなったし、自分の人生に思い悩んでしまったため回避。果たしてどうなることやら。ただ、これで気負いがなくなって楽に臨めるかもしれないから、考えるのはやめましょう。考えたところでどうにもならないのだから。
一つだけ言えることがあるとしたら、空気は読まなくて可ってことぐらいかな。