長い間(kiroro)

今日、あることがきっかけで長い間悩んでいたことが解決……とはいかないでも、その決定打が出ました。
今まで自分の中の人格で賛否が目まぐるしく動いていたけど、今日は全員が一致団結して同じ結論にたどり着いたぐらいだし。妙なところで人格が統一されました。
そして、これで人生のキロロ……じゃなくて、人生の岐路に向かう決意が芽生えたし、あとはその心の声に基いて進むだけだな。
以上、本人以外は全く分からない、個人的な今日の出来事のまとめでした。

でもって、よく考えたら、明日はクルクルラボの大会ではないか。エントリーした日から一回もやってないのに、大丈夫なのだろうか。そして、それ以前にエントリーした人が自分一人だけだったらどうしよう。エントリーNO.1だけに、可能性がないとは言い切れない。まぁ、いつものように存在感のなさを発揮していれば、大丈夫かな。明日の朝にでもちょっとやるか。