シャングリラ(チャットモンチー)

CDTVを見ていたら、2007年ブレイクしそうなアーチストのベストテンが発表されていたので、メモを取ることに。結構信憑性高いからね。

10位 COOLON
9位 宇浦冴香
8位 SHOWTA.
7位 エイジアエンジニア
6位 May.J
5位 JYONGRI
4位 abingdon boy school
3位 チャットモンチー
2位 RADWINPS
1位 東方神起

現時点で、ヒット曲とアーチスト名が即座&完全に一致するのはチャットモンチーしかいません。あと、4位のabingdon boy schoolはTMさんや元・WANDSの柴崎氏がいるのですでにベテランって気がします。尚、他に名前を聞いたことがある程度なのが4組います。だいぶ新人アーチスト情報に疎くなってきたかな。あとはブレイクして、世間知らずなこの男を笑い飛ばしてやってください。個人的にはチャットモンチーとエイジアエンジニアとRADWINPSに期待します。