いつまでも響くこのmelody(mihimaru GT)

「今日は何の日」のサイトを見たところ、1月22日はジャズの日だったそうです(これを書いている時点で、もう23日だけど)。
で、有名なジャズナンバーの一つである「In the mood」を引用したこの曲をピックアップ。「In the mood」は学芸会で演奏したこともあるから、一番思い入れが深い曲だし。もっとも、スウィングボーイではありませんでしたが。あとは「A列車で行こう」とか「シング・シング・シング」も好き。
で、話を変え、1月22日生まれの有名人に、星野仙一(1947年生まれ)と中田英寿(1977年生まれ)といった野球とサッカーを代表する有名スポーツ選手が。しかも、よく見るとちょうど30年間隔ではないか。
……ってことは、この周期で行くと30年周期に該当する2007年の今日(正確には昨日)、生を受けた子の中に、将来の日本を代表するスポーツ選手が誕生する可能性があるかもしれない。果たして、どうなるのか。答えは何年後だ?