B-DASH(トンガリキッズ)

とりあえず、熱はないし、体は大丈夫みたいです。
ただ、突然腹痛に見舞われてしまい、まだ安心はできないようです。メロンパンが原因で腹を下したのではなく、ミルクティーが原因で腹を下したわけでもなく、かと言ってインフルエンザでもないと思うのだが、あらゆる可能性を消去したら原因が分からなくなってしまいました。とりあえず、メタボリックシンドロームのせいにしておきます。あと、寝冷えしないように気をつけろ!

で、思ったほど書くネタが見つからないので、こういう日のために以前見つけた占いサイトで、キャラクター診断なるものがあったから、いくつか試してみてその結果を載せることにします。

サザエさん成分分析:mayarの診断結果
mayarの64%は、中島ひろしで出来ています。
mayarの27%は、花沢花子で出来ています。
mayarの9%は、フグ田タラオで出来ています。

(中島君が64%ですか。うーん、ザ・脇役! で、実は「ひろし」って名前だってことは知られていないのでは? ひろしです。代表的なセリフは「いそのー、野球やろうぜー!」です。ひろしです。おじいちゃんが厳しいです。ひろしです。実はタラちゃんと髪型が似てるとです。だから、9%ほどタラちゃんに持っていかれたとです……)


スーパーマリオ成分分析:mayarの診断結果
mayarの37%は、パックンフラワーで出来ています。
mayarの36%は、キノピオで出来ています。
mayarの24%は、パタパタで出来ています。
mayarの3%は、クッパで出来ています。

(これまたザ・脇役! しかし、パックンフラワーというマリオをする上でかなり邪魔なキャラとキノピオという別にいてもいなくてもいいキャラって考えると、俺はいてもいなくてもいい邪魔者ってことか〜! ただ、3%とは言え、クッパがあるので溜飲を下げました)

③ドラえもん成分分析:mayarの診断結果
mayarの42%は、ドラミで出来ています。
mayarの28%は、ジャイ子で出来ています。
mayarの23%は、しずかで出来ています。
mayarの6%は、ジャイアンで出来ています。
mayarの1%は、のび太のママ(野比玉子)で出来ています。

(これまた脇役ぞろいで……。しかも、女性に偏っているのはなぜ……?)

④ルパン三世成分分析:mayarの診断結果
mayarの52%は、石川五ェ門で出来ています。
mayarの20%は、銭形警部で出来ています。
mayarの13%は、ルパン三世で出来ています。
mayarの13%は、次元大介で出来ています。
mayarの2%は、峰不二子で出来ています。

(今度は女性が全体の2%ですが、半分以上が石川五ェ門ですか。でも、五ェ門は好きなキャラだからこれは悪い気はしないな。またつまらぬものを斬ってしまったってことで)

⑤涼宮ハルヒの憂鬱成分分析:mayarの診断結果
mayarの84%は、涼宮ハルヒで出来ています。
mayarの14%は、谷口で出来ています。
mayarの2%は、国木田で出来ています。
(ん〜、一気に主役に来たぞ? 残りの16%は脇としても、今までにないケースだな。そうなるとかえって落ち着かないではないか。そうだ。そのうちの80%はきっと憂鬱でできていると思うので、主役分は残りの4%に違いない!)

よし、とりあえず埋めることはできたな。またネタのない日に他の作品で試してみるか。