バイマイメロディー(平井堅)

今日は何とか持ち直しました。
やっぱり、体調の良し悪しが精神状態の良し悪しと比例するようです。健康には注意しなければいけません。ちゃんと寝ないとダメですね。
で、今日はなぜかこの曲が頭の中でエンドレスで流れて、いつも間にか元気になりました。
どうやら、平井堅のアップテンポの曲はちょっとしたカンフル剤になるみたいです(「pop star」もそうだったので)。
でもって、今日も残業でしたよ。今年に入ってから土曜残業率100%は変わらずか。もう、土曜日は残業するものだって前提で考えても良さそうだな。ただ、体調が思ったより良かったので、それほど大変ではありませんでしたが。
明日と明後日は休めるのだから、のんびりさせてもらいますか。