空白期間にやっていたこと

毎日更新していた時期から2年以上経ったけど、その間に変わったことはあまりありません。
浮いた話も沈んだ話もなく、平坦な道のりを歩んでいただけです。
まぁ、一時期のような鬱状態と比べると幾分かマシな状況ですけどね。完治はしてないけど、折り合いはつけられるようになったから。

あと、相変わらずQMAはやってます。
ライトプレイヤーなのにドラゴン組にいる状況は非常に心臓に悪いです。とりあえず賢者にまではレベルアップさせておくかな(現在魔導師7級ぐらい)。
尚、宝石賢者を目指す気はありません。そこまでの精神的余裕も金銭的余裕もありません。5は黄金賢者止まりだったので、その辺まで行ければいいかな。