アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

だいぶ夏も近付いてきたこともあって、今日は過ごしやすい一日だったな。
湿気もそんなになかったし、かなり快適でしたね。
やっぱり暑くなると調子がよくなるみたいで、気分は結構スッキリしています(風呂上りなのも含めて)。ここ数日ちょっと体調不良だったけど、これで少しは体調が上向き加減かな。
今のところ五月病は回避できそうです。単に仕事がヒマだったってのもあるけど。

できるなら、過去の反省からあまり精神的に気負わずに生きていたいので、この日記も当面はのんべんだらりと書くんじゃないかな。
過去の日記見てたら、結構思いの丈をぶちまけていたしね。そりゃ重いって言われるわな。体重なんてここ数年ずっと60kg前後だってのに。
あまりリリカルなのは客観的にはウザがられるから程々にしないとな。
その分はカラオケで熱唱すればいいわけだから。特にお気に入りはアジカンとかバンプなどといった文学ロックだし、その方がなぜか点数も伸びるからね。