創聖のアクエリオン(AKINO)

♪1万円と2千円入ったら何使う〜
♪8千円貯金して残りは生活費になる〜

ということで、麻生政権(あそうせいけん)、略して「生政(そうせい)のアクエリオン」を聴いて頂きました。

さて、自分も定額給付金はもらえそうなのですが、もらったとしても地デジ対策には到底資金が足りないことが分かり、結局は普段の生活費の足しになる程度で終わりそうです。
せいぜい並盛りの牛丼をメガ盛りで注文するのが至極の贅沢ですかね。いっそのことどこかで大食い(○分以内に食べたらタダになるetc)にでも挑戦しようかと考え中。

ところで、性交渉の禁忌用語だった『あなたと合体したい』はもう死語になったのだろうか?
さすがに一家団欒のひとときにお茶の間を凍らせた罪は大きいか。
東京ラブストーリーの「セッ○スしよ」よりはマシだと思うんだけどね。