夏至が過ぎ

これから段々と日が短くなると思うと、ちょっと切ないものがありますな。
今は7時過ぎてもまだ明るい状態だから、黄昏時を楽しむ余裕は残っているけどね。

で、HEY×3で1992年の特集をやっていたけど、ベストテンに選ばれた曲の上位6曲はCD持ってるわ。
そして、中西保志の「最後の雨」はヒットしたのが1993年だけどリリースが1992年だからまだいいとして、沢田知可子の「会いたい」は1991年のヒット曲では? 
でも、1991年の紅白に出て、その余波で1992年にもヒットしたと考えればアリかのかな……?

まぁそれ以前に、久々に「こいつ相当のアホだ」と侮蔑以外の感情が芽生えない輩に怒り心頭となったので、正直どうでもいいです。